プロフィール 半澤登志子とは

半澤登志子

スピリチュアルヒーラー

エステティシャン

マインドフルネススペシャリスト

日本マヤ暦セラピスト協会認定

マヤ暦ライフナビゲーター

1971年 8月2日  横浜市生まれ

岐阜県多治見市在住

小学校でいじめにあい2年間投稿拒否

10歳の時に性的虐待を受けて人間不信に

24歳から起業を目指すも失敗

うつ病、接触障害も経験

30歳で結婚

35歳でエステティシャンになり

エステティックサロンを経営し

エステティシャンになってから

1万人以上の施術を行った後

急激にスピリチュアル能力開花し、

ある日まだ産まれてない子供の声が聞こえ

これを機会に

スピリチュアルの世界に入り、

亡くなられた方のメッセージが

わかるようになってきました

40歳で第一子出産

ストレスでパニック障害発症

ヒーリングエネルギーに救われて

数々のヒーリングを習得

電話占いで人気占い師になった経験から

マヤ暦、タロットなどを

使ったセッションも行うようになる

現在は、

ヒーリングとセッションの他

女神覚醒講習などをおこなう

誰も信頼できなくて

それでも、愛されたくて愛されたくて

それだけを求めて生きてきました、

今思えば。

愛されたくて

認められたくて

安心したいがゆえに

お金や地位、

人の上に立ちたいという欲求

人間的な欲求も数多く持ち合わせてました

だけど、

どんなにそれらを求めて

また得たとしても

何をしていても満足しませんでした

「このままでは、私は私の人生を生きないまま

死んでしまう」

「私の本当の望みはなんだろう」

「どうしたら幸せになれるんだろう」

そればかりを考えていた時、

たまたま見つけたブログで

スピリチュアルヒーリングとの出会い

が、ありました。

エステティシャンをしながら

お客様の、まだ産まれていない子供の声が聞こえて

誕生日をあてた事から、

スピリチュアルに非常に興味を持っていた

わたしは

今まで、感じた事のないワクワクに出会い

数々のヒーリング技術を習得しました

ヒーリングのおかげで

パニック障害の症状が

激減してから

もともとの

コミュニケーション能力と

チャネリング能力

(高次元存在と繋がる事)

も更に磨きをかけました

私は地上の女神を増やしたく、

ブログを書いてますが

私が思う地上の女神とは

人が良いという人生ではなく、

自分だけの幸せな人生を生きている

愛が循環する人間関係を築き、

自分も周りも幸せにする

エネルギーをあげて

魂からの願いを叶えている

このような方々を増やすため

ヒーリングやセッションを提供しています。

私が本当に魂から求めていた幸せとは

お金でも地位でも、人から

認められる事でもなく

愛されていると、心から安心する

自分を追い込む事なく、大切にしている

だけで、周りの人もその人だけの幸せに

自然と向かうようになる

ありのままの自分を愛し、ハートを開き

ありのままの相手を愛する人間関係を築く

ということであり、

その事に気付いたら

自然とお金の不安や

健康の不安もなくなっていきました

これが、私なんだと

私はこのままで愛されると

安心して、生きられるようになるために

そしてあなたが

あなただけの幸せをみつけ

あなただけの願いを叶えたいなら

私のヒーリングやセッション、講習が

あなたのお役に立てる事を

切に望みます


コメントを残す